しょうもないブログ

不定期でしょうもないことを書いていきます。

なぜ黒歴史を作りに行くのか

私の周りには色々面白いことをしている人がいる。

例えば、Youtuber、俳優、物書き、ラッパー、その他もろもろ。

みんな違ってみんないいのは当たり前なのだが、いかんせん自分も何かしたい。

例ので◯ゆ◯くんじゃないけども、この人生の夏休みと呼ばれている大学生時代に、大人になると時間的にも体力的にもし難い事をしたいと思ってる。

実際、色々なことをちょこちょっこスタートさせているのだが、なんか足りない。

なんか足りないんだな〜。

 

そういえば、カウンセラーってあまり発言しないらしい。むしろ相談者が思っている事を話すところにカウンセリングの効果があるらしい。

ほならね、自分もそうしてみればいいって話でしょ。

自分もこのブログで色々なことを書いてみればいい。

そしたらば、その「なにかが足りない」の「なにか」が見つかるかも知れん。

まぁ、あんまはっきりしてないけども、不定期で自分が思った事を書きますわ。