しょうもないブログ

不定期でしょうもないことを書いていきます。

坊主になりかけ

ブログを開設して何日目なのか知らないが、すでに半ば飽きてきた。ブロガーはやっぱり凄い。ネタにできるものは全てネタにしているのだろうか、それでもほぼ毎日更新できているのはスゴい。自分には到底できない。

◯ら◯うくんも最近youtubeを更新してくれないが、あれはきっと本当の自分がなんなのかわかったからだろうか。自分探しをやめたのだろうか。

自分も本当は中華料理店のデザートで出てくる杏仁豆腐の上に乗ったミントの葉レベルで小さな存在であることは前々から重々承知していたから、ブログなんてやめてしまおうか。5日坊主か?6日?3日よりかは少しマシか?

f:id:Drpepperkun:20190423082612j:image

(この画像のミントがでかいのはご愛嬌)

ただ、大仁田厚みたいに引退詐欺はしたくないから、半ば坊主、頭の右半分は坊主みたいな感じで捉えてほしい。つまりは1.5坊主とでも言おうか。

f:id:Drpepperkun:20190423081513j:image

(書いた後に気づいたけど、これ左半分坊主やないかい)

正直、1.5坊主では面白いことなんぞかけやしない(元々書いてないだろとかいうガヤは無視させていただく)。

坊主ネタを引っ張ってくる時点で、何もネタがないのである。宇留野のネタ市場は絶賛閉場中なのだ。新鮮なネタを引っ張ってこれないので、作りすぎた食材を冷凍保存したやつ的なレベルであまり美味ではないネタをこうしてまたさばいていると言うわけだ。

次回はもう少しマシなブログを書こうと思う。

https://youtu.be/PU3aHrBNpBE